新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2005年11月08日

難しいと燃える女

やったぁ! バリューコマースの申請通りました!!

うちみたいなひよっこサイトじゃ、まだ早いかなとも思ったのですが、難しいとか言われると、よけい燃えるタイプなもんで(笑)
アフィリエイトの本なんかを見ると、バリューコマースは ハードル高め、最難関に分類されてたので、ぜひとも挑戦してみたかったんですねー。
審査に1週間くらいかかると聞いていたのですが、真夜中に申請出して、その日の夜にはもう認定のメールが来ました。
早いですね。

広告の枠作ったり、なんだかややこしくて、使いこなせるようになるまでまだまだ大変そうですが。
おまけに すごい広告の数有名企業が わらわら
初心者は、ただ貼るだけの アフィリエイト会社のが、簡単でいいかも。 はぁ・・・
でも、ローテーション広告っての? 憧れてたんで、がんばりますぅ。

さぁ、あなたも、ドルチェに続け!
バリューコマース提携申請は、こちらから↓
   


えーと、ピアノ学習者も、難しい曲を与えた方が燃えて伸びるタイプと、ちょっとずつ難易度上げていかないといじけちゃうタイプがいます。
私たち教える側は、気質も考えて学習計画練ってますよー。
ですから、どうぞ保護者のみなさま、よその子に比べてうちの子の曲が簡単だとか、発表会の曲が何ページだとか、変なとこで張り合うのはやめましょう。
むいてないことをして、ピアノ嫌いになっちゃったら悲しいですよね?

と無理やり、ピアノの話につなげてみたり(笑)。

今日の鬼嫁日記、「エマニエル夫人」と、ベートーヴェンの「運命」との 音楽の重なりあいがおもしろかったです。
ゴルフ練習場のシーンで嫁から電話がかかってくるとこですよー。

ドラマばっかみてたので、今日はだらだら話のみでごめんなさーい。


--------------------------------------------------
早速、広告貼ってみたり。
  @電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!




posted by ドルチェせんせ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう話題にばかり反応して申し訳ないんですが、すごいですね。いやー積極的にアタックされていますね。ドルチェさんに触発されて自分も一発太郎に行ってみたんですが、登録の途中で面倒になってやめちゃいました。
また、成果、聞かせてください。それでは、また。
Posted by lonnie at 2005年11月09日 06:32
さみしいんで、いっぱい反応して下さい! とりあえず、何でも挑戦してみようかと(笑)。
実験的にいろいろ貼ってみてるんで、広告だらけのやらしいページになってますが。
一発太郎、ほんとめんどくさかったです。グーグルだけ押さえておけば良さそうな気がしないでも。おかげで、ググられたり、ヤフられたり、アクセス解析を見るのが楽しみなこの頃。
最近は、htmlの基本について本とにらめっこしています。知らないことだらけで、ほんと苦労しますわ。
Posted by ドルチェせんせ at 2005年11月09日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。