新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2005年10月26日

一発太郎

こんな本を参考に、研究しているところです。
       ↓
「こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ」

ガッツさんに、こんなに簡単 とか言われると、ついその気になって買ってしまいました・・・
ううう。ローカス、商売上手いなぁ。
ガッツさんにもできるなら、と初心者を迷い込ませる技、ずるすぎますぅ。
今の状態じゃ月収150円すら夢の世界ですが、ドルチェも自分の楽譜代、CD代くらいはここで稼げるようになりたいわ。

まずは、検索に引っかかり、誰かにここを見てもらえるようになることから始めるかなと。
先に、内容を充実させろよ!って叱られそうですが。
この本の39ページに載ってた「一発太郎」というサイトで、検索サイトの一括登録をしてみました。
一度にいろいろ登録できるのは、らくちんで良いですね。

しか〜し、ここでショックなことが。
ヤフーに登録するの夢だったのにさ、商用というかアフィリエイトやってると申請できないの?
ガーン。
ふんっ。いいもんいいもん。ヤフーなんぞに頼らずともドルチェは生きてゆく。

そして、またしてもインフォシークはキーワードがどうたらこうたらで登録できませんってのが出ちゃった。
だからぁ、ドルチェそんな難しいこと言われてもわかんないんだってばー。

さて、この一発太郎の御利益が出るのか、今後、アクセス解析の検索ワードを見るのが楽しみです。
posted by ドルチェせんせ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はこちらへのコメントありがとうございました。
一発太郎ですか。いろいろトライされてますね。
自分もギターの弦ぐらい買える、楽譜が買えるぐらい
はほしいなぁと思っています。
継続が重要なようなので、楽しみながらお互いに頑張りましょう。
Posted by lonnie at 2005年10月26日 06:37
こんにちわ、ブログ巡り中です♪

最初は、誰でもそういうところから始めてるんですよ。

お互いがんばりましょう☆

では
Posted by kei at 2005年10月26日 22:36
lonnieさんのところは、
ギター弾きならヨダレたらしそうな内容の濃いサイトですね!(とさりげなくうちでも宣伝を)
私は素人向きサイトを目指すつもりが、ついマニアックに走り、ふらふらしてるところです。
こちらこそ、同期生の力強いお言葉、やる気が出ます。めげずに継続できるよう、またそちらに勇気をもらいにうかがいま〜す。

keiさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
みなさんコツコツとがんばってるからこそ、結果が出てるのでしょうね。私も少しずつ研究しながらやってみます。なんか、先輩に添削してもらった気分でうれしいなぁ。
Posted by ドルチェ at 2005年10月27日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。