新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2008年01月04日

あけおめ☆ことよろ3

あけましておめでとうございまちゅ

   今年も どうぞよろしくお願いいたしまちゅ


あけおめ☆ことよろ記事も 3回目。
おかげさまで、ピアノぶらぼー!では、3回目のお正月を迎えることができました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます!

コメントを通じて声をかけてくださるかた、何よりも励みになっています。
それから、アクセス解析の数字から妄想する、こんなのでもちゃんと読んでくれてる人がいるのね!って感動。
クセになりそです(笑)。
思うように更新できなくなってきていますが、のんびりだらだらと続けてまいります、あきれずにお付き合いくださいませ。

街中のお教室でお子ちゃまにドレドレしてたり、飲み屋でピアノを弾いていたりする自分の他に、もう一つ分身ができたようで楽しいです。
仕事ではフィルターかけなきゃならないアホアホな話も、ここでは書けるので、発散できますね。
ブログでは、オタクで変態な部分を安心して出していきましょう!?
(生徒さんはともかく、保護者のみなさまに、こんなアホーでミーハーな先生だと思われたらヤバイのよー)

年末ジャンボは、今年も高額当選ならず。
3枚買って300円しか当たりませんでした・・・。
汚部屋の掃除は・・・

      ・・・追求しないでください。

さぁ、のだめSP見なくっちゃ!!


posted by ドルチェせんせ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめでございまchu♪今年もよろしくお願いします。
2008年も、オタクで変態(笑)な記事、期待してまーす(^.^)

のだめ見ました〜!
微妙に設定を変えてる部分もあったんだけど(場所とか)、原作のイメージそのまま。
ヨーロッパの風景も素敵で、もう大興奮でした♪
ウェンツくんの役作り、最高!!
千秋先輩はジョギングしてくれたし。オケシーンも濃厚でよかったです。
明日は、のだめちゃんピアノシーン。楽しみ〜♪♪
Posted by Haru at 2008年01月05日 00:09
Haruさん
おけおめでちゅ。ことよろでちゅ。
すっかり、モーチュアルトくん語が(笑)。今年は、ねぢゅみでちゅから。
のだめSP第一夜、すっごく良かったですねー。
期待通り千秋くんがジョギングしてくれて、バッハのBGMで走るっちゅー(鼻血)。
私はベッキー☆ターニャの暑苦しいキャラがサイコーです。
ウェンツ☆オタク青年フランクも素晴らしかった。
のだめ登場時の俳優さんたちは、みんな輝きを増しますね!
簡単にだけど、のだめSP感想文は 書きたいなと思ってます。
その時は、Haruさんの旅行記 のだめ編、文中からリンクさせてくださいませ。
Haruさんの写真のおかげで、パリ編、何倍も楽しめました!
明日の放映は、さらに大興奮しそう。すでに、頭の中をラフマニノフの3番がグルグル回ってます。
Posted by ドルチェ at 2008年01月05日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。