新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2010年01月09日

あけおめ☆ことよろ5

あけおめ記事2連チャンの恥知らずな事態になっております(^_^;)
みなさま、正月疲れからは、すっかり脱出されましたでしょうか?
お久しぶりです。
せめて盆と正月くらい更新しろよ!パンチって感じですが、なかなか時間が捻出できず、気付けば一年放置。
別に悪いことしてお縄になってたとか、嫁に行ってたとか、子育てしてたとか、大きな変化があったわけじゃないのが残念なところ(爆)。
天性のグズグズぶりで、自分のやるべきことがこなせず、ネットの時間を削るしかなかっただけでございます。反省。
今年は、もちっと上手に時間を使えるように成長したいもので・・・。
せめてオリンピックに間に合うよう、フィギュアの記事も書きたいし(だって、曲がおいしすぎるんだもん)、2010年は、シューマンやショパンの生誕200年祭り♪でもありますしバースデー
たまに更新できたのを発見した際には、呆れずに読んでやってくださいまし。
ちょいの間で、あほーなつぶやきを投稿できた時には笑ってやってください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなおさぼりブログでも、トラックバックですっごい曲をつないでもらえていたり、コメントでおいしい情報を教えてもらえていたりしてるのが、自慢なんだな〜!
本当にありがたいことです。黒ハート
おかげさまで、先日は、見ることができないのかと諦めていた「キージェ中尉」の映画(音楽担当プロコフィエフ)を見られるところを教えていただきました手(チョキ)
プロコさま神様の私としては、涙チョチョ切れるほど感動的な出来事。
この記事から → 「キージェ中尉」 プロコフィエフおたおめ記念 ← 映画を見たり、名曲をダウンロードしたり、すごいことができます。しかも、タダだ。
私がさぼってても、すごいコメントが増えてるかもしれませんので、お楽しみに?!
見捨てずにいてくださって、ありがとうございます。

・・・うむむ。あまりに久しぶりすぎて、投稿の仕方を忘れてしまっている・・・。
なんか知らない機能が増えてたり、わけわかんねー。

それでは、今年も楽しい音楽の時間を過ごしましょう♪


タグ:音楽
posted by ドルチェせんせ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにPCをひらいてみると

おおっ RSSに「ピアノぶらぼー!」の新着表示が!
腰を抜かしましたが、うれしいです!

あ、なんだ〜
「ドルチェせんせ、売れちゃったのかな?」と
すっかり思い込んでいおりました(爆

どうか「たまに」でも佳いですから
末永く更新をお願いします、楽しみにしております。

こちらも最近はグレておりますが
念願のPOULENCのTRIOオケ版はなんとか今年中に…
と思っておりますので、またタイアップ記事でも
お願いしますよ、たのんまっせ!

あ、そうだ…
宣伝で申し訳ないんですが
昨年末に「キージェ中尉」の「トロイカ」を
強力にパワーアップしたヴァージョンを公開しましたので
どうか笑い転げて下さいませ。
http://www.voiceblog.jp/pinkmozart/1015179.html

それでは、本年もよろしうお願いします。
Posted by PINK MOZART at 2010年01月10日 19:57
PINK MOZARTさん
素晴らしい作品群をつないでいただいて、いつもどれだけ感謝していることか!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ヤキトリオの曲を、いじる計画がおありなの?
のだめファンのみなさまが、きっと大喜びすることでありましょう。
旬な時期に公開しちゃわないともったいないですから、ぜひがんばってくださいませ。
プーランクなみの大金持ちの正妻の座でもゲットして、優雅にブログ更新とでもいきたいところです。貧乏暇なし(笑)。
(あ、金持ちならモーホーでもOKってわけではないですよー。)
さらにパワーあっぷしたプロコ「トロイカ」良いですねー!!!!!!
ますますPINK MOZART作品の虜になりました。
シニカルな笑いのセンスに溢れてるからこそ、プロコ料理はおいしくいただけます♪
やっぱ、三味は最高ダ。
じょんがらトロイカ、忍者でござる。
あ、そうそう、病み上がり?お大事になさってくださいませ。
Posted by ドルチェ at 2010年01月12日 01:44
Happy new yearでございます。
あけおめ記事2連発・・でも大丈夫!私も似たようなものです(^^ゞ
今年もマニアックでユーモラスな記事を楽しみにしております!
フィギュアの頃にはぜひに♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by Haru at 2010年01月12日 10:14
Haruさん
去年のあけおめ記事のコメント欄で、今年の新年のご挨拶をしたバカものに、もう一度お付き合いくださってありがとー。
Haruさんてば、なんてやさしいの〜。
今年は、去年よりもちっとましな状況にしたいもので。少なくとも、もう一記事書くだけで、去年よりステップアップだから、クリアかなぁ?(なんと低い目標設定(^_^;)
そちらでは、次は、今旬なあの土地の旅記事でも登場するのかしらん。(うまいもんの写真を密かに期待。)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
共にピアノを愛して、がんばってまいりましょう♪
Posted by ドルチェ at 2010年01月13日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137801431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。