新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2006年02月18日

トラックバックについて & シーサー障害情報

トリノ関連記事では、うちにしては珍しく トラックバックを送っていただいたりして、大変嬉しく思っています。

我が、ピアノぶらぼー! では、エロトラックバックの温床にならないよう、ドルチェが一度目を通してから掲載する 承認制を採用しています。
なので、掲載までに お時間をいただくことになります。
でも、関連性が見当たらないもの以外は、ちゃんと受付ますので、気長に反映されるのをお待ちいただければ 嬉しいです。
ドルチェが 新記事投稿しているのにもかかわらず、2,3日たっても まだ掲載されていない場合は、届いてない可能性がありますので、再度送ってみてくださいね。
内容が乏しいから却下! なんて失礼なことは しませんよ〜!

送りもとの記事に、うちのURLが記入されてたりすると、もちろん一番嬉しいですが、なくっても、ちゃんと仕返しに・・・ じゃなかった、トラックバック返しに参上しますので、どうぞ気軽に送ってみてください。  あ、全く関係ない記事の時は、ダメよん♪

古い投稿記事についても、モーツァルト関連、CM関連、音楽用語などは 特に、検索で見に来てくださる方が いらっしゃるようです。
ですので、古い記事でも 関連事項を見つけた場合は、ご遠慮なくトラックバックやコメント 送ってみてくださいね

トラックバックをたどって、有益な情報を得ることって 結構あります。
関連記事を探すチャンスは、たくさん提供できた方がいいですからね!
どうぞ、ご協力おねがいしまーす。

[2008.2.4追記
トラックバックを受け付けていないものについて。
アマゾンの感想を自動的に並べたと思われるようなもの、ただ他人の記事を引用してリンクが貼ってあるだけのもの、作者のご意見の全くないブログに関しては、申し訳ございませんが、トラックバックを受け付けておりません。
記事の自動作成ツールなるものもあるそうで、私がそーゆー疑いを持ってしまった場合、削除させていただいています。
トラックバックを拒否されるような内容じゃないのに、反映されず不思議に思われました時には、コメント欄から質問してみてください。
こちらの誤解がありました場合は、お詫びとともに、トラバ反映させていただきます。
思いを込めて書いた記事と、自動作成ツールの記事を 同等に扱う気には なれません。やはり、個人の思いが反映されたサイトが好きです。
この気持ち、どうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。]


話は変わって、またシーサーでトラブルが
  2月16日午後12:30 - 17日午前00:30 サーバのハードディスクに障害が発生 だって。
今回は、ずいぶん大きなトラブルだったみたいで、閲覧すらできない状態だったようです。
半日も死んでたなんて・・・
ほんとに大丈夫なのか? シーサーぶろぐ?????
せっかく遊びに来てくれたのに見られなかったとか、変な状態になってて イライラしちゃった人、ごめんなさい。

と投稿しようと思ったら、またまたメンテナンス中 閲覧不能じゃないの〜!!!!!!
  2月17日23:00 - 18日01:00 ファイルサーバに障害が発生  だそうです。

復旧したようなので、投稿をば。
2日連チャン・・・ こう、トラブル続きだと、不安になりますね。 記事が 無事で良かった。
サーバー増強してくれたはずなのに、まだまだ時間によっては、すごい重いし。
また、お引越し決意する人が出るかなぁ?



ホワイトデー お返しには、こんなのもらったら すごくうれぴい♪
青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなどギフト用ラッピング無料  お急ぎの注文もOK
あ、本命さんには、これだけじゃダメよ。 何か記念に残るものも プラスしてね。
愛を物欲ではかる、イヤな女でごめんなさい。 by ドルチェ




posted by ドルチェせんせ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての人へ・活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

seesaa、最近トラブル多すぎですね。
とはいうものの、移転にはリスクが伴うなぁって感じました。

アクセス半減してますんで。
検索サイトからのアクセスが激減してしまいました。

そのうち復活してくれるのではと期待してますが、この何ヶ月で得たものが一瞬で消えましたので、ちょっとショックです。

うまくやらないと駄目ですね。

Posted by lonnie at 2006年02月18日 07:02
そっか〜。検索の問題もあったの忘れていました。
移転には、本当に多くのリスクがあるのですね。
さすがに、長時間の閲覧不能だの、メンテナンスで停止の繰り返しで、考えちゃってたんですが、やはり移るのも怖いし、どうしよう・・・って感じです。
移転するならFC2かなって思いがありますんで、lonnieさんのお引越し先のブログの状況については、大変興味深く見守っています。頼りになる先輩だわ。
早くFC2でも、この何ヶ月のがんばりが反映される状態に復活しますように。
私も今回のトラブルは、かなり痛手で、やる気をそがれています。シーサーへの信頼が揺らいでて、不安でいっぱいです。  バックアップとりました。記事消えてたらどうしよう・・・
Posted by ドルチェ at 2006年02月19日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。