新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2006年02月03日

アクセス解析が死んでいる?

シーサーまだ調子悪いのかな? なかなかつながりません。
これじゃ、記事投稿できないじゃないのぉ!
前みたいに、せっかく書いた記事 消えちゃったら発狂しそうなので、とりあえず、今回は ごみネタ投稿しときましょ。 (マジで、投稿中に消えて発狂した過去あり)
愛にあふれた原稿、もう書けてるのになぁ・・・
オリエンタルで、びゅーてぃほー!な曲なのよぉ。 作曲者も ダンディなおじさま。
次回は、JR東海のCM曲について いじります。 お楽しみにっ。
  書いたよ、次の日に。えらい?(笑) → この記事を読みましょう 

昨日は、アクセス解析が、普段の10分の1くらいの数字になってて、びびりました。
新記事投稿できなかった日でも、検索で遊びに来てくださる方がいらっしゃるので、結構のんきに構えてたんですが、すべてに見捨てられたかと 大ショック!!
もしや、ムソルグスキーの祟り? とか 冷や汗が(笑)
障害が 起こっていたのですね。 だったら、早く言ってよ〜。 心配したのにさぁ。
障害情報って、事後報告じゃなく、現在の状況をさっさと出さなきゃ 意味ないと思うんですが。
TVの地震情報みたいにさ、ただ今地震がありました。震度は調査中です。式で お願いしたい。
しかも、一日たったら、今度はアクセス数0に変わっちゃってるし。
いったい、どうなっちゃってるんでしょう? 不安でございます。

--------------------------------------------------------------------

求人情報量に自信アリ!インターネット系求人サイト「Job-Link!」
posted by ドルチェせんせ at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルチェせんせ、こんばんは!
何だかシリアスな内容で・・・・。

ブログって、自分の財産でもありますからね。
消えたら取り返しつかないし、お金で買えないし・・・・。
ちょっと、背筋が寒くなりました。

気を取り直して、次回の記事、待ってますぜ!
早く復旧するといいですね。
Posted by めいちゃん at 2006年02月03日 21:49
まだ、動きが多少重い気がしますが、とりあえずは回復したみたいです。
あちらこちらでアクセス数が0に変わってしまうという、変な現象が起こってたみたいで。
シーサー気に入ってるんですけど、限界状態に重くなって→解消、の繰り返しです。
それだけブログ人口が増加してるってことなのでしょうけど。
重たすぎて記事投稿に何度も失敗し、しまいには書いてた文面に戻ることすらできなくって消えてたりして、ほんと暴れそうになりますわ。
最近は、別に下書きして保険かけてるけど、太字にしたりするのは、一からやりなおしになるんで、やっぱ発狂ですね。
めいちゃんのとこのウェブリは、さくさく動くのでしょうか。
Posted by ドルチェ at 2006年02月04日 03:04
こんにちは。
一つ前の記事で申し訳ないですが、seesaaの反応の悪さには閉口しますねぇ。

移転しようか、本気で考えちゃいますよ。

いままでの記事はそのままで、移るしかないですかねぇ。とにかく記事を書く気力が減退しております。

他の人はどうなんでしょうね。
Posted by lonnie at 2006年02月05日 17:00
ほんとですよねー。
どこか、よそにお引越しした方が良いのか、私も迷っています。
あまりの重さに怒って、移転します!なんて書きこみされてる方も見たことありますし。
lonnieさんのサイトも、記事書くのに時間やエネルギーがたくさん必要なところだと思いますので、投稿を反映させるのにまで異常なほど時間とられるのは、勘弁してくれーって感じですよね。
障害が起きるのは仕方ないとして、もう少し誠意ある対応というか、せめて情報公開をきちんとしてくれたらいいのになぁと思います。
今回のことで、見切った人もいるのかなぁ?
めいちゃんさんからウェブリの情報はいただきまして、FC2なんかも気になっているのですが、どこのブログ会社がいいのかしら。検索されやすいってんで、シーサーにしたんですけども。
Posted by ドルチェ at 2006年02月06日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。