新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2005年12月31日

よいおとしを〜♪

年末は、バタバタと忙しくて、あっという間に大晦日になっちゃいました。掃除もできてないのに。

今年は、ブログに初挑戦!ってのが、ドルチェにとっての大ニュースかな。
コンピューターじたい、あまり得意分野でないので、ほんと、わかんないことだらけで、頭に思い描いてることの100分の1も形にできてないんですが・・・
いやぁ、独学のつらさが身にしみました。
ピアノやクラシックも独学で挫折しそうな人がいたら、ともにがんばりましょうね。応援するよ。
来年こそは!の夢はでっかく持って、ドルチェも、少しずつ勉強していきます。

いつも見守ってくださってる方々、ありがとうございます。
暖かい言葉をかけてくださるかた、数字の上でしかわからないけど、たぶん継続して見てくださってるであろうかた、とても励みになっています。感謝。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪ 挫折しないよう見張っててくださいね。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。

                ・・・宝くじ、どでかく当たりますよ〜にっ。
posted by ドルチェせんせ at 04:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ドルチェ♪のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルチェ先生、お疲れ様でした。

新しい事を始めるのって大変ですよね。
私もなんとか続けることができました。
来年もできる範囲で、お互い頑張りましょう。

それでは、よいお年を。
Posted by lonnie at 2005年12月31日 06:00
 こんにちは。
せんせ、御疲れ様でした。
いつもこっそり?(笑)勉強させていただいております。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

良いお年を御迎え下さい。
Posted by 学太郎。 at 2005年12月31日 14:31
あけおめです〜。
lonnieさん
シーサーの同期生に出会えて、とても励みになっています。
早朝に更新されたりすることも多いようで、忙しい時間を上手に活用して頑張ってらっしゃるんだなぁと、頭が下がります。私なんか、睡魔に負けて、挫折ばかり。見習わなきゃね。
学太郎。さん
こっそりではなく、乱入お待ちしておりますよぉ。
ここはバカネタばかりで、恐縮ですが、楽しい話が一番ですよね! ってことにしとこ。
関西方面の情報、ぜひ流してくださいませ〜。CMとかも、結構違うのかなぁ。

お二人とも、ドルチェのやる気の源です。ありがとうございます。 今年も、遊んでやってくださいね。
Posted by ドルチェ at 2006年01月05日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。