新 着 記 事
 
Web piano-bravo.seesaa.net

2005年12月19日

くまさんで コスプレ

ドルチェには、ピアノの他にも、とてつもなく好きなものがあります。
「クマ」です。
動物園や八景島でほんもののクマさんに会うのも好きですが、くまのぬいぐるみに会うのも大好き。

ってなわけで、こんなところに行って参りました。

 ♪ 自分だけのぬいぐるみが作れる体験型ストア

私の癒しスポットの一つです。

ここでは、
まだ綿の入っていないぺったんこのぬいぐるみを選び、お好みの固さにワタを入れてもらいます。
メッセージや音楽を入れたサウンドチップを中に入れてもらったりもできます。
で、かわいいぬいぐるみちゃんが誕生したら、お洋服を選んで着せてあげます。
そう! コスプレができるのです!
ぬいぐるみ版着せ替え人形ですね。
この洋服がさぁ、ドレスやら制服やら水着やら何でもござれで、下着や靴なんかまであるんだよぉ。
ほんとにこんなの良く作るなぁと、衣装見てるだけでも時間を忘れます。

東京だと 池袋や銀座にショップがありますが、サイトを見ると 他の地域にも店舗があるようなので、探してみてくださいね。
クリスマスプレゼントにいかが?
近くにショップがなかった方も、通販で購入可能です。
くま以外にも、うさぎやイヌ、パンダなど、他の動物のぬいぐるみもいっぱいです。
衣装が共用できるってのが、またいいんだよねー。

ついでに、トイザラス にも行きましたが、この時期、どこ行っても人が多いですね。
みなさん、プレゼントを探しなんでしょうか。

次回は、桃井かおりさんが出てるSK−2のCM曲についてお話します。
ニ長調のピアノ曲です。
CM替わっちゃったのかと思ってがっかりしてたんだけど、昨日見たので、まだ大丈夫かなと。
この曲、お勉強に役立ちそうな、おいしいお題でして、ぜひ書きたかったんですよね〜。

えっとぉ、ルータっての?壊れちゃって、やっとこさダイヤルアップ接続にして書きました。
電話代がぁ(泣)。
こーゆー設定とか、私にはチンプンカンプンで、ほんと苦労します。
機械は交換してもらえることになったんですが、また1から設定しなおしなんて、考えただけでげっそりです。
もしかしたら復旧してからの投稿になるかもしれません。早く新しい機械こないかなぁ。

--------------------------------------------------------------

ビルド ア ベア 自分だけのぬいぐるみが作れる体験型ストア
トイザらス・オンラインショッピング


posted by ドルチェせんせ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもん教えてあげる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ別:投稿記事一覧表へ ← 他の記事も見る → 新着記事一覧・トップページへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。